NiceHashにアカウントを作成する

マイニングをするには、とにもかくにもマイニングサービスを利用するのが私たち一般人には簡単です。

マイニングサービスは「マイニングプール」と「マイニングをしたい人」をつなぐサービスという認識です。(※間違っていたらご指摘ください。)

その中でも、日本人の利用者が多いと思われるのがNiceHash(ナイスハッシュ)です。

英語サイトですが、とても見やすくわかりやすいサイトなので、私のようなマイニングビギナーでも参入しやすいと思います。

NiceHashを利用するにはアカウントを作成する必要があります。

1. NiceHashにアクセスする。

2. 画面右上の「Register」をクリックする。

3. アカウント作成画面が表示されるので各項目①~⑤を入力して最後に「⑥Register now」をクリックする。

①E-mail:Eメールアドレス

②Password:パスワード

③Confirm password:パスワードの再確認

④私はロボットではありません → チェック

⑤I accept terms of use:利用規約の承認 → チェック

⑥Register now:登録 → クリック

4. 「Verify your e-mail」という画面が表示されます。

登録したEメールアドレスに「Verification Code」が送られました。

5. 登録したEメールアドレスに送られてきたメールを確認する。

本文中の「Your verification code is」の続きに記載されているコードをコピーします。

6. 先ほどの画面に戻りコピーしたコードを貼り付けて「Verify now」をクリックする。

7. ダッシュボードが表示されてアカウント作成終了

以上です。

NiceHashにANTMINER S9を接続して実際にマイニングを開始するにはこちら。

※注意事項 2019年にマイニングからは撤退したので基本的に以降の情報アップデートはしていません。情報が古いため現状に合わない可能性があります。くれぐれも運用は自己責任でお願いします。 2021年3月8日 更新 NiceHashのページデザインが、記事を書いた2018年当時仕様から変更されていましたので一部内容を更新...

シェアする

フォローする