ANTMINER S9のセットアップ ~アプリケーション~

機器の接続と動作確認が完了したら次はアプリケーションセットアップです。

機器の接続がまだの人は下記記事へGO!

ANTMINER S9が届いたので、セットアップ開始です。一刻も早くマイニングをスタートして収益を生んでほしいですからね。

作業の流れ自体は単純でANTMINER S9の設定画面でマイニングプールと紐づけるための基本情報を入力するだけです。

--詳しい作業内容はnoteでお読みいただけます(有料配信です)--

※注意事項 2019年にマイニングからは撤退したので基本的に以降の情報アップデートはしていません。情報が古いため現状に合わない記事もあるかもしれません。くれぐれも運用は自己責任でお願いします。  BITMAIN社のANTMINERで仮想通貨マイニングをしていた時に書いた記事です。自分の体験からマシンの設定方法、マイニ...

上記マガジンにはアプリケーション設定手順の他にマイニングプールへの接続手順やその他の記事が含まれていますのでお得です。

以下、マガジンに含まれている個別記事の一部

※注意事項 2019年にマイニングからは撤退したので基本的に以降の情報アップデートはしていません。情報が古いため現状に合わない可能性があります。くれぐれも運用は自己責任でお願いします。  タイトル通りBITMAIN社のASICマイナー「ANTMINER」のアプリケーションを設定し「マイニングプールに接続すればマイ...

ANTMINERを「マイニングプールに接続すればマイニングをスタートできる」状態にする初期設定手順です。
あとはマイニングプールに接続すればスタートできます。

以下は各々のマイニングプールへの接続手順です。

※注意事項 2019年にマイニングからは撤退したので基本的に以降の情報アップデートはしていません。情報が古いため現状に合わない可能性があります。くれぐれも運用は自己責任でお願いします。  マイニングプールのANTPOOLにANTMINERシリーズのASICを接続します。 ANTPOOLはANTMINER発売元B...
※注意事項 2019年にマイニングからは撤退したので基本的に以降の情報アップデートはしていません。情報が古いため現状に合わない可能性があります。くれぐれも運用は自己責任でお願いします。 2021年3月8日 更新 NiceHashのページデザインが、記事を書いた2018年当時仕様から変更されていましたので一部内容を更新...
※注意事項 2019年にマイニングからは撤退したので基本的に以降の情報アップデートはしていません。情報が古いため現状に合わない可能性があります。くれぐれも運用は自己責任でお願いします。  マイニングプールのSlush PoolにANTMINER S9を接続するセットアップをします。 元々NiceHashでマイニン...

自分の備忘録として画像付きでマニュアル化しています。

有料としたのは私自身が過程も含めマイニングで収益を得るために必要な投資を惜しまなかったからです。

英語を読むことができれば、私の「note」を見なくても問題なくセットアップできると思います。

英語が苦手、理解はできるけど不安な人は参考にしてください。

記事の最初にも書きましたが、作業は自己責任でしてくださいね。

シェアする

フォローする