ANTMINER Z9 miniでZcashマイニング。開始から1か月以上経過したので報酬の近況報告

屋内自転車置き場兼物置で採掘作業を頑張っている息子ちゃん達ですが、ニューカマーのZ9miniも設置から1か月以上経過しました。

妻から「小さいのが1つ増えてる!」と言われ、「そうなんだよ。小さいけどこいつが良く働くのよ」とそんな会話をしたのも1か月以上前です。

気になる報酬ですが、

直近30日間の報酬合計が約3.03ZECとなりました。

1日平均0.101ZECです。

報酬は日に日に下がっていくのだろうと覚悟していましたが、稼働当初と現在を比較しても大きく変わらないです。

SlushPoolの設定で出金最低額を0.1ZECに設定しているのですが、現在でもほぼ毎日ウォレットに入金されます。

バイナンスでの現在のレートが1ZEC=187.18ドルです。(2018年8月7日)

直近30日の報酬が約567ドル、1日18ドルです。

日本円で63,040円、1日2,100円です。(1ドル=111.18円)

かなり優秀じゃないですか!

NiceHashの「稼ぐASICトップ5」では1位の「Innosilicon A5」でも1日5.17ドルです。

Z9miniがNiceHashでも掘れるようになったら断トツの1位です。

しかも省電力。

最強です。

私は日本円に交換することを考えているので、交換レートをチェックしながら定期的にZcashをイーサリアムに交換しています。

バイナンスでトレードをしていますが、最近バイナンスに愛着が湧いてきました。

画面が見やすいし、操作しやすい。

あまり肯定的ではなかったバイナンスの印象が変わってきました。

日本で利用者も多いわけだ。

Z9miniの良いパフォーマンスを実感したら、あたらしく発売されたANTMINER Z9が気になっちゃいます。

シェアする

フォローする