QASHが動き出したー!柏森CEOの発表がきっかけか!?

QASHただいま急騰中です。

理由はともあれ、待ち望んだユーザー多そう。

かくゆう私もその1人です。

本日発表されたQUOINEの柏森CEOのコメントがきっかけですかね。

詳しくはサラリーマンさんがわかりやすくスクショを貼ってくれています。

QUOINE社によるQASHのICOから早1か月半が過ぎましたね。最近はICO価格の2〜3倍前後を行ったり来たりしており、その他のアルトコインが上昇していく中でヤキモキされている方も多いのではと思います。 そんな中、柏森CEOによる初の日本語でのAMA(AskMeAnything)がQUOINE社の公式FBで先日実施さ...

要点は

1. システム、人員ともにグレードアップしますよ。

2. 海外パートナーと協業の話が実際に進んでいますよ。

3. 年内に国内ICO発表しますよ。

4. ICOは金融庁登録事業者に限定されていきますよ。

「やるやる詐欺」じゃなく、実際に進んでる話というのが最高じゃないですか!

複数の海外取引所にも既に上場しており、今後さらに増えれば参加者も増えます。

QASHベースのICOなんて超絶ですね。

世界中には少なからず怪しいコインやICO、取引所があるわけですがQUOINEXは金融庁登録第1号!

そこが発行しているQASH。

透明感が違います。

私はQASHやQUOINEの提唱するLIQUIDに期待しています。

が、他のアルトコインに比べると知名度がイマイチ。

QASHが上場している取引所はまだまだ少ないですから。

日本ではQUOINEXだけです。

つまり、知名度が今後上がれば・・・なんて夢が膨らみます。