新年を迎えアルトコイン全般騰がってます。ビットコインの元気が無い。

新年を迎えアルトコイン全般が騰がっています。

対称的にビットコインの元気が無いですね。

上記coincheckの画面、かわいらしくて好きです。

私はアルトコインはQUOINEXのQASH推しなのですが、新年を迎えて一段高になり「良いじゃん!」と思っていたら、アルトコイン全般騰がっていたのですね。

リップルがイーサリアムを抜いて時価総額2位になったし、2018年はアルトコインが更に盛り上がりそうな予感です。

私もいろいろな種類のアルトコインを取引きするかもしれないと思い、国内海外の取引所にアカウントを作っている最中です。

しかし、国内の取引所は本人確認の時間がかかるかかる。

申込みに対して処理が追い付いていないようです。

それだけ仮想通貨が正に盛り上がっているということだと思います。

海外の取引所によっては本人確認にパスポートが必要。

私もパスポートを画像データで送ったのですが、なんとパスポートの有効期限が切れてた!

これは痛い。

でも、アカウントは作りたいのでパスポート更新行ってきます。

海外旅行もまたそのうち行くでしょうからね。

シェアする

フォローする