今年期待のQASHが三連休中急上昇。いよいよ本領発揮か!?

いやー、大変な三連休になりました。

QUOINEXのQASHがあれよあれよと急上昇しまして。

最高250円まで到達してしまいました。

初動から見ていたのですが「おや?騰がりだしたぞ」と思ったら「スルスルー」と騰がり続け、一気に150円超え。

年初の約100円からすると一気に50%の値上り。

急激な値上りから落ち着いたところで、そろそろ天井と読み一部利確。

そこで若干の調整期間があり、再び上昇開始。

慌てて買い戻し。

1月5日の夜には200円にあとちょっとで到達というとこまで上昇。

朝起きたら170円くらいまで下落。

「げぇ~!売っておけば良かった!」と思ったのもつかの間、再び上昇開始。

一気に夢の200円超え。

翌日1月7日昼にはとうとう250円という高値を付けました。

上場時のフラッシュクラッシュによる3000円台という高値を除けば、実質の最高値となりました。

年初の100円から1週間で150%の上昇。

現在は200円台をウロウロしています。

このまま200円台定着かな?

今となっては200円1ケタ台になったら「安いじゃん!」と思うようになってしまった。

4日前まで100円だったのに、慣れって怖い・・・。

私が今年イチ推しのアルトコインがこのQUOINEXのQASHなのですが、まだまだメジャーになってないのです。

ネットを見てるとやたらリップル、ネム、XPなどがクローズアップされていますが、QASHは全然。

なぜだろう?と感じています。

世の中の仮想通貨インフルエンサーの方々が上記のコインを推しているからでしょうか?

仮想通貨はまだ人気投票の側面が大きいですから。

QASHもリアル経済界に徐々に影響を与えていっているし、ポテンシャルはあると思っています。

実際にジブラルタル証券取引所とも戦略的業務提携しましたし。

Quoineより以前告知されていた、金曜日にグッドニュースが出るかも!? と言われていたが、本日その内容がついに明らかに! そのニュースについて今回は解説していきます。 ジブラルタル証券取引所との事業提携 ジブラルタルとは これが意味するもの Rock Tokenについて 関連サイト ジブラルタル証券取引所との事業提携...

2018年は知名度がぐっと上がるのではないかと期待しています。

つまり、今は「買っとけ!」ということですね。

シェアする

フォローする