SlushPoolでマイニングした丸1か月の結果報告

3月丸々1か月をSlushPoolでマイニングしたので結果を報告します。

報酬:0.02913210BTC

1日平均:0.00093975BTC

掘ったブロック数:522ブロック

1日あたりで最も多かった報酬:0.00159733BTC

1日あたりで最も少なかった報酬:0.00045038BTC

感想は「日によってバラつきがある」です。

ブロックが多く見つかる日もあれば少ない日もありました。

気が付いたらエラーが出てマイニングが停止していたこともありました。

おそらくチップ温度が上がりフェイルセーフがかかったのだと思います。

再起動して復旧させます。

マシンの停止は機会損失につながりますから、状態の確認はこまめにしたほうが良さそうです。

これからの季節、熱は大敵ですからね。

記事を書いている2018年4月1日現在のビットコイン価格は約71~72万円くらい。

普通に電気代を払ってのマイニングでは損益分岐点を下回ってしまいました。

掘ったビットコインは塩漬けですね。

年末に1BTC=500万円くらいになっていることを祈って。

シェアする

フォローする