Slush Poolで直掘り、しきい値を超えたのでウォレットへの出金が実行されました。

Slush Poolで直掘りを初めて、もうすぐ3週間が経ちます。

先日、Slush Poolから私のウォレットに初めて入金が実行されました。

以前の記事にも書きましたが、Slush Poolは独自のウォレットが無いので、こちらでウォレットを用意します。

そのウォレットに出金する最低金額(しきい値)をSlush Pool側で設定しておくと、その金額を超えた時点で自動的に出金処理が実行されます。

現存するマイニングプールでは最も老舗のSlush Pool。 ハッシュレートのシェアは4位。 動作の安定感に定評がありま...

私の場合、そのしきい値を0.02BTCに設定しています。

マイニング開始から18日目で0.02BTCに達したので初めての出金が実行されました。

正確には0.02005967BTCです。

私のウォレットにちゃんと入金されています。

18日間で約0.02BTCですから1日平均0.0011BTCですね。

正直、NiceHashとあんまり変わらないなー。

直掘りなので、少しくらい多く掘れることを期待していました。

でも、安定はしていますよ。

NiceHashみたくメンテナンスで掘れなくなるということは今のところありません。