ANTMINER L3+とlitecoin.orgでマイニング、1か月経過したので結果報告

litecoin.orgでのマイニングが1か月(正確には37日)経過しました。

直近30日間の結果が以下になります。

赤文字でハッシュレートの平均値と報酬の合計を記載しています。

平均ハッシュレートが約487MH/s、報酬合計が約0.80519778LTCでした。

1日平均0.02683993LTCです。

1か月で1LCくらい掘れるかと思っていましたが、まさかの未達に終わりました。

プールに届いたハッシュレートも公式スペックの504MH/sより少なめです。

ANTMINERのMiner Statusではちゃんと504MH/s出ているのですけどね。不思議です。

全期間の合計報酬は約1.032LTCとなりました。

難易度の上昇とともに報酬が下がっているのがよくわかります。

0.1LTC到達でウォレットへ出金するように設定しているのでウォレットも1LTC貯まりました。

2018年5月25日現在の価値で1LTC=\13,000、0.0162BTCです。

一番最近の5月24日の報酬が約0.0222319LTCですからBTC換算で0.00036016BTCです。

NiceHashの試算で比べるとNVIDIAのグラボ「GTX 1080 Ti」とほぼ同じくらいです。

消費電力を考えるとNVIDIAグラボに軍配があがります。

ライトコイン価格の上昇を切に願うばかりです。

シェアする

フォローする