ANTMINER Z9 miniが到着!

密かにオーダーしておいたANTMINER Z9miniが到着しました。

さっそく開封の儀を執り行いました。

オーダーしたのが2018年5月4日なので到着まで1か月以上かかりました。

ただしBITMAINから発送案内があった2日後には到着しました。

最近の航空便は早いです。

miniだけあって外箱からもその小ささがわかります。

中身も小さい!というより短い!

横幅と高さはおそらくANTMINER S9と似たような大きさですが、長さ(奥行き)が圧倒的に短いです。

かわいい!

愛着がわきます。

小型犬が愛されるのがわかる気がします。

背面を見ると排気ファンが付いていません。

消費電力が300Wだし、無くてもそこまでチップ温度が上がらないのでしょう。

ハッシュボードは3枚。

PCIEコネクタは各ボードに1か所ずつ。

コントローラ電源用コネクタも含めて合計4ヵ所です。

インターフェイスは見慣れたいつものやつです。

Equihashは今でも収益が出せるので、さっそくセットアップします。

たくさん掘れるうちにどんどん回収しておかないと、いつ終了のお知らせになるかわかりませんからね。

開封の儀を執り行ったので余韻に浸ることも無くセットアップをしていきます。 結果から言うと、どうにか稼働までこぎつけた感...

シェアする

フォローする